スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白花マンジュシャゲ

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、「白花マンジュシャゲ」を紹介します。

 

マンジュシャゲは一般的には赤が多いのですが白や黄色もあります

 

白花マンジュシャゲ2

 

白花マンジュシャゲ3

 

幻想的な美しさです

白花マンジュシャゲ4

 

 

白花マンジュシャゲ1

 

 白花と言いつつ少し黄色やピンクが混ざっていますがそれもまた美しいですね



スポンサーサイト
[ 2009/09/16 20:54 ] | TB(-) | CM(4)

こんばんわ~

白い彼岸花でしょうか?
北国では滅多にお目にかかれない
ので、いつも憧れています。
赤い赤いマンジュシャゲ!
ばかりかと思っていました。
白も品が良いようで、しべの
長さ、硬さがシッカリしてしていて、華やかな感じもしますね。

ブログ、重いのでしょうか?
中々開かないです。
私のブログもそうらしいのですが・・・
[ 2009/09/16 21:07 ] [ 編集 ]

こんにちは

白く輝くパール色の花びらに、
薄くあわくピンクや黄色が色づいてキレイですね♪
この白いマンジュシャゲは見たことあります!!
確か、可憐なお花だなぁ~という印象でしたが、写真で見るともっと光沢があってきれいですね^^
ありがとうございました^^
[ 2009/09/17 17:03 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

> 白い彼岸花でしょうか?
> 北国では滅多にお目にかかれない
> ので、いつも憧れています。
> 赤い赤いマンジュシャゲ!
> ばかりかと思っていました。
> 白も品が良いようで、しべの
> 長さ、硬さがシッカリしてしていて、華やかな感じもしますね。
白花マンジュシャゲです^^
赤も綺麗ですが白も綺麗です
最近は園芸店で球根が売っているらしいです。
プランターに咲いている白花を先日見かけて驚きました。

> ブログ、重いのでしょうか?
> 中々開かないです。
> 私のブログもそうらしいのですが・・・
そうなんです原因は判りませんが
なかなか開けないと言われます
私も困っています。

sakuraさんのブログは重い感じはしませんよ
私がアクセスするときはすぐにつながります。
[ 2009/09/17 20:10 ] [ 編集 ]

Hallelujah さんへ

> 白く輝くパール色の花びらに、
> 薄くあわくピンクや黄色が色づいてキレイですね♪
とっても綺麗でした^^
> この白いマンジュシャゲは見たことあります!!
> 確か、可憐なお花だなぁ~という印象でしたが、写真で見るともっと光沢があってきれいですね^^
> ありがとうございました^^
それぞれのお花が少しずつ色が違ってとても綺麗です
赤も綺麗ですが白は可憐な感じがします(o^。^o)
[ 2009/09/17 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





