スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばら

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、「ばら」です。

 白いバラは、「アイスバーグ」私の好きな白バラです

アイスバーグ1

 

アイスバーグ2 

 

 

 ピンクがとても鮮やかな「メンデルスゾーン」

メンデルスゾーン1 

 

 

メンデルスゾーン2 

 

 情熱の赤いバラ「希望」

希望1 

 

 

希望2 

  バラに関しては余計な言葉は要りませんね

綺麗なバラの花を楽しんでください

撮影日は8月下旬です今は秋バラに備えて

剪定されているため花は10月頃になると思います

 

 

 


スポンサーサイト
[ 2009/09/08 21:02 ] | TB(-) | CM(4)

こんばんわ~

星のカリンさん、バラは私も大好きです。アイスバーグは、春から
秋まで咲き続けております。

明日から、ランキングに入ります。同じカテゴリーですが、
腕が違いますので、ご指導お願い
いたします。

冬が来ましたら、辞めるつもりでいます。
宜しくお願いいたします。
[ 2009/09/08 22:34 ] [ 編集 ]

おはようございます。
昨夜は、アクセスが集中していて
なかなかお邪魔できずにいました(~_~;)
美しい薔薇ですね。
さすがに、女王と呼ばれるお花。
どの色も素敵ですね♪
[ 2009/09/09 09:23 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

> 星のカリンさん、バラは私も大好きです。アイスバーグは、春から
> 秋まで咲き続けております。
私も大好きです透明感のある白さは独特です^^

> 明日から、ランキングに入ります。同じカテゴリーですが、
> 腕が違いますので、ご指導お願い
> いたします。
えー!あっという間に私は追い抜かれそうです(笑)
お互いに綺麗なお花をいっぱいとって皆さんに紹介していきたいですね^^

> 冬が来ましたら、辞めるつもりでいます。
> 宜しくお願いいたします。
え~!何か事情があるのでしょうが
出来れば続けて頂きたいです。
[ 2009/09/09 19:34 ] [ 編集 ]

ほのか さんへ

> おはようございます。
> 昨夜は、アクセスが集中していて
> なかなかお邪魔できずにいました(~_~;)
> 美しい薔薇ですね。
> さすがに、女王と呼ばれるお花。
> どの色も素敵ですね♪
ありがとうございます
夜は確かに繋がりにくくなる時がありますね
私も部ログ巡りをしていて諦めてしまう時が有ります
バラは美しいですね。今から秋バラが待ちどうしくて
楽しみにしています
[ 2009/09/09 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





