
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えりか

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、「えりか」を紹介します。女性の名前みたいですね

お花自体も、とても可愛らしいお花です^^

ツツジ科  常緑高木背丈0.5~2.0m 

えりか1

 

花の形はベル型 

えりか2

 

 

えりか4

 

 

えりか23 

エリカの仲間は多くの種類が出回っております

花も白い花やもう少し大きな花も有ります  

 

[ 2009/09/06 21:05 ] | TB(-) | CM(5)

エリカの一つ一つの袋状のお花が
とってもかわいいですね♪
鈴なりとは、こういうことなのカナ???
[ 2009/09/07 10:18 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

星のカリンさん、お疲れさまです^^とても綺麗な花ですね^^
綺麗に撮影されてますね^^こういうお花は、難しいですね
でも、シャープなボケ味でいい感じが出ています^^
素晴らしい写真ですね 大変勉強になりました^^
[ 2009/09/07 11:04 ] [ 編集 ]

Hallelujah さんへ

> エリカの一つ一つの袋状のお花が
> とってもかわいいですね♪
> 鈴なりとは、こういうことなのカナ???
本当に(笑)鈴なりです^^
小さな鈴がいっぱいでとても可愛いですよ(o^。^o)

[ 2009/09/07 20:18 ] [ 編集 ]

パーフェクト さんへ

> 星のカリンさん、お疲れさまです^^とても綺麗な花ですね^^
> 綺麗に撮影されてますね^^こういうお花は、難しいですね
難しいですね~^^
マクロを撮られている方なら得意分野かもしれませんね^^

> でも、シャープなボケ味でいい感じが出ています^^
> 素晴らしい写真ですね 大変勉強になりました^^
イエイエただのボケです(笑)
[ 2009/09/07 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
可愛いお花たちが小さな瞳に見えて、
まるで見つめられてる気がします。
なんだか、照れちゃいます(#^.^#)
[ 2009/09/07 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





