
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスター

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、アスターを紹介しますぜんかいは「アスター カクタス」

こんかいは「アスター 松本アスター アプリコット」です

名前より写真を見ていただければ分かりますね^^

 

色違いが、四種類です。まずは白い「松本アスター」

アスター11

 

 

アスター2

 

 

アスター4

 

 

アスター10

 園芸用として作られていますからとても色や形が多くあります




[ 2009/08/30 17:56 ] | TB(-) | CM(2)

こんにちは。

アスターも種類が多いですよね。
我が家にもアスターっぽい花がありますが、
なんという品種なのか不明なんですよね。(^_^;)
また、寄らせていただきますね(^^)
[ 2009/08/30 22:39 ] [ 編集 ]

tokotoko194 さんへ

コメントありがとうございます
アスターは、本当に種類が多く
名前を覚え切れません^^
綺麗なアスターでOK(いい加減ですみません^^)
私もまた伺います(o^。^o)

[ 2009/08/31 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





