
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿の子百合




こんにちは、星のカリンです。

先日パソコンのハードディスクが壊れました、本当に突然で、もう真っ青です!

前にも壊れたことがあるのでバックアップはとってあったのですが

HDDを交換して、一括インストール。。。。直すのに3日かかってしまいました(^^;;

その間皆さんのところに訪問できず失礼しました、コメントくださった皆さんありがとうございます(^^)

さて、きょうは鹿の子百合を紹介します^^

鹿の子百合は日本の固有種で

紅色の斑点が鹿の子絞りのようにつくことからその名があります。

可愛らしい雰囲気を持った百合ですね^^


鹿の子ユリ1






鹿の子ユリ2






鹿の子ユリ3



[ 2011/07/26 20:20 ] | TB(-) | CM(-)




