
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスター(エゾギク)

こんにちは、星のカリンです

きょうは、アスターです

アスター カスタム咲き ユニカムの赤です

 

アスター ”カクタス咲き ユニカム”赤

 

 

アスター カスタム咲き ユニカムの白

アスター ”カクタス咲き ユニカム”白

 

アスター カスタム咲き ユニカムの紫

アスター ”カクタス咲き ユニカム”紫

 



[ 2009/08/22 21:45 ] | TB(-) | CM(2)

変わったお花ですね。
不思議な生き物にも見えます(^・^)
あまり見かけないお花に今夜も心身ともに癒されました。v-398
[ 2009/08/23 20:06 ] [ 編集 ]

ほのか さんへ

コメントありがとうございます
不思議な生き物ですか?(笑)
花びらが棘状になっていますが
菊の仲間です、まだいろいろな仲間がいますから
別の機会に紹介しますね(o^。^o)
[ 2009/08/23 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





