スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏空



こんにちは星のカリンです。

今日は関東地方も梅雨明けしましたね例年よりずいぶん早い梅雨明けで

暑さと節電とのバランスをとるのが大変そうです(^^;;;

私事ですが、仕事が輪番制になります(交代で休んで節電するそうです)

それで節電になるのかな?~ 今年は色々なことがありますね(^^;

そんなこんなで(どんなだ?)ブログの更新も毎日は無理そうで~す

ランキングも外して、しばらくはゆっくりのんびり

ブログを書いていこうと思います。今まで応援していただいて本当にありがとうございます

私の拙い写真がランキングの上位でいられたのも皆さんの応援のおかげです(^^)

ブログは続けますのでまた遊びに来てくださいね


それでは今日の写真です、梅雨が明けた関東地方は朝から熱い日差しが照りつけています

ひまわりも似合いますがもう一つ夏の代表的なお花 「ムクゲ」 を紹介します

「木槿(ムクゲ)」 アオイ科 フヨウ属 沢山の品種があって夏から秋に咲きます

その沢山の品種の中から梅雨明けの今日に一番相応しい品種です

ムクゲ 品種名は、 「夏空」


ムクゲ 夏空1







ムクゲ 青空2





ムクゲ 青空3





バラエティーミックスのユッカリンさんが花キリンの可愛いイラストを描いてくれました

是非遊びに行ってみてくださいね^^
スポンサーサイト
[ 2011/07/10 19:33 ] | TB(-) | CM(-)




