
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジココット



こんにちは星のカリンです。

今日はスカシユリの三回目になります

オレンジココット ユリの中では小ぶりの花ですが花付きがよくて

何よりも色がとても鮮やかなんです(^^)



オレンジココット1



よく見るとシベに花粉がありません、最近の園芸品種には切り花を汚さないように

花粉が出ない品種が多く出ています




オレンジココット2






オレンジココット3



もう一つのスカシユリは、「ブラックアウト」 衝撃的な色合いです(^^;



ブラックアウト1






ブラックアウト2






ブラックアウト3






    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


[ 2011/06/28 21:00 ] | TB(-) | CM(-)




