
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカシユリ




こんにちは星のカリンです。

梅雨らしい天気が続いていますね~

写真を撮りに行こうと思うと雨ばかりでため息と愚痴が一緒に出てきます(^^;

といいつつもこの時期は百合も花菖蒲も綺麗な季節で

やっぱり見に行ってしまいました(^^)


今日は百合の花を見てみましょう

スカシユリ ユリ科 ユリ属 園芸種が多く出回っていて毎年新しい花が出てきます


鮮やかなオレンジのスカシユリ 「トレソール」です^^


すかし百合 トレソール1





すかし百合 トレソール2






すかし百合 トレソール3





    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

[ 2011/06/19 21:10 ] | TB(-) | CM(-)




