
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空木(うつぎ)色々




こんにちは、星のカリンです。

今日は色々な「空木(うつぎ)」の花です。


空木には色々な種類があって個性も色々

楽しく見比べてくださいね(^^)



最初の写真がよく見る空木の花ですね

今の時期白くて綺麗な花をよく見かけます(^^)

空木1




次は八重咲きで更紗模様の空木


更紗空木です可愛いですね~(^^)

更紗空木1






更紗空木2





更紗空木3




次は梅花空木

梅の花に似ている所からこの名前が付いています

変化したシベが綺麗です(^^)

梅花空木1






梅花空木2




次は紅色の空木

大紅空木です(^^)

大紅空木1




最後は、バニラのようなアマ~イ香りの

鐘馗空木(しょうきうつぎ)です(^^)

ショウキ空木






    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^



[ 2011/05/28 21:00 ] | TB(-) | CM(-)




