
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔蝶花

こんにちは、星のカリンです

きょうは、「酔蝶花」です。

 咲いてから時間がたつと花の色が変化していきます

白からピンク色に変化します

酔蝶花2

 

 

酔蝶花4

 

 

酔蝶花1

 

 

酔蝶花3

 

 

酔蝶花5

 

 



[ 2009/08/17 20:13 ] | TB(-) | CM(2)

確かに酔っ払いのように徐々にピンク色が濃くなっていきますね。
これから出勤なのに少し昨日の酒が残ってます。でも顔は赤くないですよ。
[ 2009/08/18 06:00 ] [ 編集 ]

クレソン坊や さんへ

酔蝶花、花も名前も面白いですよね
徐々にピンク色になっていくなんて
酔っ払った蝶の花なんて
名前をつけた人に拍手です
コメントありがとうございます(o^。^o)

[ 2009/08/18 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





