
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツツジ Ⅱ (ロードデンドロン)


こんにちは、星のカリンです。

きょうは、ツツジの二回目で~す^^

きょうは、ツツジの中で西洋ツツジと呼ばれる花です

西洋ツツジ(ロードデンドロン)は色も鮮やかで

独特の雰囲気を持っています(^^)


紫のツツジ「 オーガスティニー 」

オーガスティニー





中国原産の「マルバカイジツツジ」

マルバカイジツツジ




品種名は不明ですがとっても鮮やかなイエローですね^^


ro-dodenndoronn 1




確かにツツジなんですが日本のツツジとは雰囲気が違います


ro-dodenndoronn 2




この赤も鮮やかです^^


ro-dodenndoronn 3





    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

[ 2011/05/08 21:00 ] | TB(-) | CM(-)




