
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





こんにちは、星のカリンです。

早いもので、今日から五月ですね

五月というと藤や菖蒲、そして皆さんが大好きな薔薇の花たちが咲き始めます

これからも巡りゆく季節を、お花と一緒に楽しみましょうね(^^)


五月の最初は藤の花で~す^^

藤1


一枚目が一番よく見る藤の色ですね、藤色と言われる色です



藤3


二枚目はピンクがかった白

青空とよく似合います


三枚目は青と白のコントラストが綺麗^^

藤2


最後の写真はこれも藤?

ピンクで一つ一つの花が普通の三倍ぐらい有ります(^^)



藤4






    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

[ 2011/05/01 21:00 ] | TB(-) | CM(-)




