
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の椿




こんにちは、星のカリンです。

今日は冬場から春にかけて私たちの気持ちを癒してくれた椿の総集編です

ことしもありがとう!(^^)



「春日野(かすがの)」


春日野1






春日野2





「見驚(けんきょう)」


見驚1





「菱唐糸(ひしからいと)」


菱唐糸1





 品種不明。すみません(o_ _)o

不明





「乙女椿(おとめつばき)」


乙女椿




ここから西洋椿です。

「バーバラクラーク」

バーバラ クラーク





「ミセスティングリー」


ミセス ティングリー





「ベレニス バディ」


ベレニス バディ


来年も綺麗に咲きますように。。。。。(^^)




    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


[ 2011/04/23 21:00 ] | TB(-) | CM(-)




