スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沈丁花




こんにちは、星のカリンです。

昨日からの大震災で被害を受けている方も多いと思います

私も怪我はしませんでしたが電車もバスも止まり寒いなかを2時間歩いて帰宅しました

歩いて帰れた私はまだ良い方なのだと思います

まだ余震や津波の危険は続いています気をつけましょう。


ブログを出すのは止めようかと思いましたが少しでも癒しになればと思い投稿しました


とても良い香りの沈丁花ですがきょうはその中で白花沈丁花を紹介します


白花沈丁花1






白花沈丁花2






白花沈丁花3





    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


スポンサーサイト
[ 2011/03/12 21:00 ] | TB(-) | CM(-)




