
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グロキシニア

 
こんにちは、星のカリンです

きょうは、「グロキシニア」です。

夏の花の代表選手の一人で

厚みのある花びらはまるでベルベットの生地のようです

グロキシニア

 

 

 

グロキシニア3

 

 色は、赤、白、紫、ピンクが、中心です

 

グロキシニア1

 

 

 

グロキシニア2

 

 

 

グロキシニア5

 

 

 

グロキシニア4

欲望と言う花言葉が有るようですが

印象として皆さんはどう思いますか?



[ 2009/08/11 20:14 ] | TB(-) | CM(8)

ひょっとして...。

いろいろな花を、毎回、楽しませて頂いていますが、
ひょっとして、「星のカリン」さん、お花屋さん?

[ 2009/08/12 17:30 ] [ 編集 ]

MacoTan さんへ

ひょとしたら・・・
違います!お花屋さんでは有りません
自分でお店が出せたらいいとは思いますが
そんなに甘くはありません。
[ 2009/08/12 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
すごい鮮やかですね~(^-^)
1枚目はすごくインパクトがあります。
花がたくさんなのでホントにお花屋さんかと思いました(^_^;)
[ 2009/08/18 21:22 ] [ 編集 ]

X富士 さんへ

ありがとうございます
ジンジャーリリーは咲いているところを見ると
すごく鮮やかで背も高いので大変目立ちます
とても綺麗でした(o^。^o)
お花屋さんではありませ~ん(^^)
[ 2009/08/19 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

赤いお花、ほんとにベルベットみたいですね。
ベルベット・・・でも何かにも似てる。
としばらく考えて出てきたのは
クジラベーコンでした。
配色逆なのに・・。
[ 2009/09/02 23:51 ] [ 編集 ]

まぐろ さんへ

> 赤いお花、ほんとにベルベットみたいですね。
似てますよね^^なめらかで光沢があって

> ベルベット・・・でも何かにも似てる。
> としばらく考えて出てきたのは
> クジラベーコンでした。
> 配色逆なのに・・。
クジラベーコンですか(笑)
発想が飛んでいますね^^
スコヤマ&シマコチャンいつも楽しみにしています
また遊びに伺います(o^。^o)
[ 2009/09/03 21:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
おや?ボタンみたい?
と思ったら違う花なんですね。
初めて見ました。
でも、可愛い花ですね。
たくさん栽培されているようですね?
写真に植木鉢たくさん置いてるのが写ってたので、
そうかな?と・・・。
[ 2009/09/09 23:20 ] [ 編集 ]

奥森 さんへ

> こんにちは。
> おや?ボタンみたい?
> と思ったら違う花なんですね。
> 初めて見ました。
> でも、可愛い花ですね。
> たくさん栽培されているようですね?
> 写真に植木鉢たくさん置いてるのが写ってたので、
> そうかな?と・・・。
そうなんです!と言いたいのですが残念ながら違います^^
お花屋さんでもありませんよ(笑)
神奈川県立大船フラワーセンターが撮影場所です
この植物園は数千種類のお花があり一年を通して楽しめます^^
[ 2009/09/10 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





