
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわり

こんにちは、星のカリンです

今日は夏の定番「ひまわり」です!

 

ひまわりと言えば太陽と元気!

なんですが今年はなんだか太陽も元気もありません 

ひまわり1

 

 

 青いお空がみたいのに

ひまわり2

 

太陽が見えないせいか

ひまわりが上を向きません 

ひまわり4

 

 

 

ひまわり3

ミツバチは働き者ですね

一生懸命蜜を集めていました

がんばれー!!

 

 



[ 2009/08/08 23:00 ] | TB(-) | CM(2)

はじめまして。

可愛いですね。
こんな姿の向日葵もいいな…
きっと、向日葵もこんな日が欲しかったのかもしれませんね。
あまり頑張るんじゃないよって。
ブログのお散歩中にお邪魔させて頂きましたv-299
[ 2009/08/08 23:35 ] [ 編集 ]

ほのか さんへ

はじめまして。
有り難うございます
ほのかさんは優しいですね、
私はひまわりにもっと願晴れって言いそうです(汗)”
ほのかさんは周りの人を思いやって行動できる人なんですね
また遊びに来て下さいね。
[ 2009/08/09 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





