
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふうりんそう

こんにちは、星のカリンです

きょうは、「ふうりんそう」と「キバナコスモス」です

 

はじめは、「ふうりんそう」です

上から垂れ下がった姿は風鈴そっくりです

ふうりんそう1

 

 

 

ふうりんそう2

 

 

次は「キバナコスモス」です

黄色とオレンジ色の花があります

 

キバナコスモス 1

 

 

 オレンジ色は濃くて綺麗です

キバナコスモス 2

 

こちらは名前のとおり黄色い花です

キバナコスモス3

黄色は明るく華やかです



[ 2009/08/05 19:48 ] | TB(-) | CM(2)

フウリンブッソウゲ

こんばんは。
フウリンブッソウゲ、暑い夏に似合う花ですよね。この花、ハイビスカスのように普通に鉢植えで売っている花でもないのですが、小生は昨年宮古島で普通に民家で咲いているのを見て驚きました。真夏の花ですね。
[ 2009/08/05 21:59 ] [ 編集 ]

クレソン坊や さんへ

宮古島ですか?
やはり南国ですねよく似合いそうです
横浜では民家で見かけたことはありませんね
真夏の花です(o^。^o)
これからもよろしくお願いします
[ 2009/08/06 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





