スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女山茶花





こんにちは、星のカリンです^^

今日のお花は乙女山茶花で~す

生涯乙女の私としては見て頂かないといけないお花です^^



淡いピンクと柔らかなフリルが好きです


乙女山茶花1






乙女山茶花2






乙女山茶花3




フラワーセンターの椿園の側に池があるのですが

そこにお客様が。。。。

はじめは「鶴」かと思いましたがまさかね~(笑)

池に餌を捕りに飛び込んで。。。。


鳥2


あがってきた姿はアオサギさんでした

近くで見たのは初めてです

意外に大きくて、とても綺麗な鳥さんでした^^


鳥1










    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^






スポンサーサイト
[ 2010/11/28 21:00 ] | TB(-) | CM(-)




