スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近くの秋




こんにちは、星のカリンです。

今日は少し私の家の近所に流れる帷子川の秋を紹介します

帷子川は横浜市内を流れる二級河川です

横浜港から二キロほど上流に私は住んでいます




ゴミも多く、けして綺麗とはいえませんが。。。。


帷子川





それなりの季節感はあるところです

セイタカアワダチソウとススキが並び。。。。。。


セイタカアワダチソウ





川の横の小さな公園には「ピラカンサ」が実り。。。。。


ピラカンサス





カルガモが私を睨んで。。。。(^^;

カルガモ





ゴイサギの幼鳥が小魚を狙い。。。。。

ゴイサギ




時にはこんな珍しいお客さんが。。。。。

本当にびっくりしたんです(^^;。。。。まさかカワセミがこんな町中に来るなんて。。。。

カワセミ2




ホバリングも餌を採って食べるところも初めてみました^^

写真は。。。。鈍くさい私に撮れるわけもなく。。。あえなく惨敗です。。。o(T^T)oぐすっ

でも優しいカワセミさんは私の近くでしばらくポーズをとってくれました^^

本当に綺麗で、わたし一目惚れしちゃいました

カワセミ



今度はホバリングを撮ってみたいな~^^







    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^






スポンサーサイト
[ 2010/10/28 21:00 ] | TB(-) | CM(-)




