
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カノコユリ 

こんにちは、星のカリンです

きょうは、カノコユリ+ヤマユリです

最初は「カノコユリ」です鮮やかなピンク色ですね

可愛らしいです

 カノコユリ1

 

次はヤマユリです一年に一つずつ花が増えていきます

やまゆり

 

こちらもヤマユリですが「ベニスジヤマユリ」と言います

ベニスジヤマユリ

 

 カノコユリに戻ります「白カノコユリ」です

ピンクと同じ花ですが雰囲気がずいぶん違います

カノコユリ 白2

 

 

カノコユリ 白1

やはり白い花は清楚な感じがします



[ 2009/07/30 20:10 ] | TB(-) | CM(2)

お勉強。

「花」の名前、種類を知らないオッチャンには、「星のカリン」さんの撮った写真が、
植物図鑑の代わりとなっています。
でもォ...。
立って、3歩あるくと、名前、忘れちゃうんだよなぁ~...。

[ 2009/07/31 11:27 ] [ 編集 ]

Macotan さんへ

こんばんは

Macotan さんは鶏さんだったんですか?(笑)

私も勉強中です
知らない花の方が多いです

これからも宜しくお願いします
[ 2009/08/01 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





