
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曼珠沙華(マンジュシャゲ)

こんにちは、星のカリンです。

今日のお花は、曼珠沙華です^^


曼珠沙華(マンジュシャゲ)別名 彼岸花、リコリス

ヒガンバナ科 ヒガンバナ属


本当に写真に撮るのが難しいお花です(^^;


マンジュシャゲ1



白花

マンジュシャゲ2




ピンク


マンジュシャゲ3




お知らせです、最近仕事が忙しく皆さんの所に訪問するのが難しくなってきました

また皆さんの所に訪問できない日も多くなると思います

更新も途切れがちになるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします(見捨てないでね~^^)






    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^



[ 2010/10/02 21:00 ] | TB(-) | CM(-)




