スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のガマズミ


こんにちは、星のカリンです。

今日のお花は、ガマズミです

春に咲いた花が実をつけるシーズンですね^^

今日はガマズミの実とお花を紹介します

ガマズミ スイカズラ科 ガマズミ属

花は5月頃に咲き 実は9月から10月に赤く色付きます。


ガマズミ3






ガマズミ2


花は、5月に撮った写真です^^



ガマズミ1



実は先週撮りました^^

赤い実と緑の葉がとてもよく似合います。


ガマズミ4



お知らせです^^  リンクして頂いている「バラエティーミックス絵日記

ユッカリンさんが鹿の子ユリのイラストを描いてくれましたとても綺麗ですよ

ぜひ遊びにいってみてくださいね^^






    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^




スポンサーサイト
[ 2010/09/29 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

花と実が全く対照的な色というところが
おもしろいですね。

ブログを紹介していただいてありがとうございます。
花の名前間を違えていましたv-356
失礼しました。
[ 2010/09/30 18:06 ] [ 編集 ]

星のカリンさん、こんばんは~
ガマズミですか~、初めて知りました。
毎日勉強させていただき、ありがとうございます<(_ _)>

星のカリンさんの、今日のお花は〇〇です・・で始まるフレーズ
ちょっと真似して今日のブログで使ってみました^^;
[ 2010/09/30 20:14 ] [ 編集 ]

ユッカリン さんへ

ユッカリン さんこんばんは^^

> 花と実が全く対照的な色というところが
> おもしろいですね。
>
春に咲いたお花の実りは、これからたくさん見られますね^^

> ブログを紹介していただいてありがとうございます。
> 花の名前間を違えていましたv-356
> 失礼しました。

わざわざありがとうございます^^
私のほうこそいつもブログを紹介していただきありがとうございます。(o^。^o)
[ 2010/09/30 21:00 ] [ 編集 ]

サトちゃん@ さんへ

サトちゃん@ さんこんばんは^^

> 星のカリンさん、こんばんは~
> ガマズミですか~、初めて知りました。
> 毎日勉強させていただき、ありがとうございます<(_ _)>
>
いつもありがとうございます^^
ガマズミの実も綺麗ですがこれからの季節は実りの季節
沢山の実が見れますよ^^

> 星のカリンさんの、今日のお花は〇〇です・・で始まるフレーズ
> ちょっと真似して今日のブログで使ってみました^^;

私は文章が苦手で、いつも同じ言葉を使うほうが簡単なんです(^^;
[ 2010/09/30 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





