スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋明菊




こんにちは、星のカリンです。

今日のお花は、秋明菊です^^

秋明菊(しゅうめいぎく) キンポウゲ科 イチリンソウ属

菊の名前がついていますがアネモネの仲間です




秋明菊1






秋明菊2



白花もあります^^



秋明菊3








秋明菊4









ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^



スポンサーサイト
[ 2010/09/28 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

初めまして。

初めまして。abetraと申します。
いつもご訪問して頂きまして、有難うございます。

秋明菊、とても綺麗ですね(^^)
最近、見かける事が多いですが、こうして写真で見てみるとより綺麗に見えます。

今後も訪問させて頂きます(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2010/09/28 23:30 ] [ 編集 ]

今日、いつもと違う道を歩いていたら
フウセンカズラが咲いていました。
小さくて可愛い花、風船もとってもかわいらしくて
爽やかな気分になれましたi-194

なんだかカリンさんのブログと繋がっているようで
小さな幸せを感じました。

ミネノユキのイラストをアップしたので
訪問をお待ちしています。
[ 2010/09/29 18:56 ] [ 編集 ]

abetraさんへ

> 初めまして。abetraと申します。

初めまして、abetraさん。コメントありがとうございます^^

> いつもご訪問して頂きまして、有難うございます。
>
> 秋明菊、とても綺麗ですね(^^)
> 最近、見かける事が多いですが、こうして写真で見てみるとより綺麗に見えます。
>
綿毛が暖かさを感じるお花で、いかにも秋らしいお花だと思います^^

> 今後も訪問させて頂きます(^^)
> どうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします(o^。^o)
[ 2010/09/29 19:59 ] [ 編集 ]

ユッカリン さんへ

ユッカリン さんこんばんは^^

> 今日、いつもと違う道を歩いていたら
> フウセンカズラが咲いていました。
> 小さくて可愛い花、風船もとってもかわいらしくて
> 爽やかな気分になれましたi-194

フウセンカズラって可愛いですよね~^^
そういえばあの風船の中に有る実に
ハートマークが付いているの知っていますか?
とても可愛いですよ^^

>
> なんだかカリンさんのブログと繋がっているようで
> 小さな幸せを感じました。
>
ありがとう^^とても嬉しいです~♪

> ミネノユキのイラストをアップしたので
> 訪問をお待ちしています。

ありがとうございます、すぐ行きま~す^^
[ 2010/09/29 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





