
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桔梗





こんにちは、星のカリンです。

今日のお花は、桔梗です^^

桔梗 秋の七草のひとつですね

園芸品種も増えています




白い桔梗も綺麗です^^


桔梗5



斑入り模様


桔梗1



二重咲き


桔梗3




最後は普通よく見る桔梗です^^

桔梗4










    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


[ 2010/09/27 20:56 ] | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/28 16:34 ] [ 編集 ]

いろんな種類があるんですね。

こんばんは。

今では、桔梗にもいろんな種類があるんですね。

斑入り模様とか初めて見ました。

きれいですね。

よいものを見させてもらいました。
[ 2010/09/28 19:59 ] [ 編集 ]

koutaro34 さんへ

koutaro34 さんこんばんは^^

> こんばんは。
>
> 今では、桔梗にもいろんな種類があるんですね。
>
> 斑入り模様とか初めて見ました。
>
> きれいですね。
>
> よいものを見させてもらいました。

園芸種の種類は毎年のように増えています

ピンクもあるんですよ^^

今回はピンクのいい写真が撮れなかったけど

そのうちに紹介したいと思います(o^。^o)
[ 2010/09/28 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





