スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫ひまわり





こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、姫ひまわりです^^

名前の通り可愛いお花^^

姫ひまわり キク科ヘリオプシス属の宿根草

(別名)宿根ヒマワリ、ヘリオプシス

良く似た花に「コヒマワリ」があります花はそっくりで

葉が少し違います




姫向日葵1


 






姫向日葵4






姫向日葵5








    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^




スポンサーサイト
[ 2010/09/25 21:11 ] | TB(-) | CM(4)

こんばんは(^-^)

姫ひまわりは、ふわふわ感と鮮やかな黄色がいいですね~
ホント、太陽みたいですな~
自分も撮ってみたい花のひとつです(^-^)
ぽち。
[ 2010/09/25 23:17 ] [ 編集 ]

姫ひまわり

 星のカリンさん こんばんは。

 珍しいひまわりですね(^_^)
キク科というのも 頷けます(*^ー゚)bグッ!
 星のカリンさんのお写真 いつもお美しい(^-^)//""ぱちぱち
もち 星のカリンさんも お美しい(*^^*)

 ではまた☆
[ 2010/09/26 23:17 ] [ 編集 ]

神永 さんへ

神永 さんこんばんは^^

> 姫ひまわりは、ふわふわ感と鮮やかな黄色がいいですね~
> ホント、太陽みたいですな~

本当に太陽みたいですね^^
私もこの柔らかな感じが好きです。

> 自分も撮ってみたい花のひとつです(^-^)

探したらぜひ撮ってみてください
色々な表情が見えると思います^^

> ぽち。

~☆いつも有り難うございます(o^。^o)

[ 2010/09/27 21:01 ] [ 編集 ]

コウ さんへ

>  星のカリンさん こんばんは。
>
>  珍しいひまわりですね(^_^)
> キク科というのも 頷けます(*^ー゚)bグッ!

柔らかなお日様みたいなお花です^^

>  星のカリンさんのお写真 いつもお美しい(^-^)//""ぱちぱち
> もち 星のカリンさんも お美しい(*^^*)

ありがとうございます^^
美しいおばさんです・・・(笑)
>
>  ではまた☆

~☆有り難うございます(o^。^o)
[ 2010/09/27 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





