
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かかし




こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花はかかし?(笑)



P1290676.jpg







P1290677.jpg







P1290678.jpg







かかし1









かかし2













    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


[ 2010/09/20 21:30 ] | TB(-) | CM(8)

かわいいです♪特にペアのかかしちゃん!
[ 2010/09/21 15:54 ] [ 編集 ]

この花、ドレスを着た人形みたい!
またまた初めて見ました。
[ 2010/09/21 18:14 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

カリンさんの意外な一面を発見!案山子ですよ~
また、写真がUPされてるのでビックリしました。
そんじゃ、ぽちっと押して失礼しますね。
[ 2010/09/21 20:09 ] [ 編集 ]

MB321 さんへ

MB321 さんこんばんは^^

> かわいいです♪特にペアのかかしちゃん!

私もあの案山子さんを見てなんだか微笑ましくて

思わずパシャリ!

ユーモアと優しさを感じる案山子さんでした^^
[ 2010/09/21 21:16 ] [ 編集 ]

fuse さんへ

fuse さんこんばんは^^

> この花、ドレスを着た人形みたい!
> またまた初めて見ました。

お花の名前を出すのを忘れていました(o_ _)o

写真のお花は「フクシア」と言います。鉢植えで育てることが多いお花です^^
[ 2010/09/21 21:43 ] [ 編集 ]

神永 さんへ

神永 さんこんばんは^^

> カリンさんの意外な一面を発見!案山子ですよ~
> また、写真がUPされてるのでビックリしました。

ペアの可愛い案山子に思わず写真を撮ってしまいました

皆さんにも見ていただきたくて^^

> そんじゃ、ぽちっと押して失礼しますね。

~☆いつも有り難うございます(o^。^o)
[ 2010/09/21 21:47 ] [ 編集 ]

随分色鮮やかですね。
畑の近くで見つけたのですか。

ほのぼの案山子たちが可愛いですね。
スズメに好かれてしまいそうi-185
[ 2010/09/22 16:00 ] [ 編集 ]

ユッカリン さんへ

ユッカリン こんばんは^^

> 随分色鮮やかですね。
> 畑の近くで見つけたのですか。
>
フクシアは花菜ガーデン(花のテーマパークです)で撮影しました

案山子はその途中で見つけて
可愛らしさにカメラを向けました^^

> ほのぼの案山子たちが可愛いですね。
> スズメに好かれてしまいそうi-185

本当に仲良しの案山子はスズメに好かれそうです^^
案山子を作った人に気持ちが伝わってきそうですね(o^。^o)
[ 2010/09/22 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





