
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイートフェアリー




こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花はミニバラで「スイートフェアリー」です^^

スイートフェアリーは、四季咲き性で強健種です。

可愛いお花を次々咲かしてくれます^^



スイートフェアリー1






スイートフェアリー2






スイートフェアリー3







    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^




[ 2010/09/18 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

こんにちは。過去記事を拝見させていただいたら、フラワセンターで撮影をされている事が多いんですね!
もしかしたら、どこかでお会いしてたりして。。。
私はセンスと機材の関係でお花はもっぱら観賞専門でして(=´▽`)ゞ
星のカリンさんの写真を見ているだけで癒されますね!
ちょこちょこ遊びにきます!
p.s私のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?
[ 2010/09/19 09:49 ] [ 編集 ]

スィートフェアリー

いつも楽しませて戴いております。
ランクも1位。当然です。
このスィートフェアリー、清楚でとても綺麗です。
いつも感動を、ありがとう御座います。
もっと多くお邪魔したいのですが、時間がありません。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/09/19 10:53 ] [ 編集 ]

MB321 さんへ

MB321 さんこんばんは^^

> こんにちは。過去記事を拝見させていただいたら、フラワセンターで撮影をされている事が多いんですね!
> もしかしたら、どこかでお会いしてたりして。。。

私は横浜に住んでいるのでフラワーセンターは近くて、いつもお世話になっています

MB321 さんも横浜の写真が多いようですね綺麗でセンスの良い写真に感心しています^^

> 私はセンスと機材の関係でお花はもっぱら観賞専門でして(=´▽`)ゞ
> 星のカリンさんの写真を見ているだけで癒されますね!

有難うございます!
拙い腕を花に助けてもらっています^^

> ちょこちょこ遊びにきます

いつでも大歓迎です^^

> p.s私のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?

ハイ、かまいませんが相互リンクでお願いしますね^^

これからもよろしくお願いします(o^。^o)
[ 2010/09/19 18:32 ] [ 編集 ]

シッタレ さんへ

シッタレ さんこんばんは^^

> いつも楽しませて戴いております。
> ランクも1位。当然です。

とんでも有りません
応援してくださる皆さんのおかげです(o_ _)o

> このスィートフェアリー、清楚でとても綺麗です。
> いつも感動を、ありがとう御座います。
> もっと多くお邪魔したいのですが、時間がありません。
> 今後ともよろしくお願いします。

時間のあるときにうゆっくとご覧になってください

過去記事に対してのコメントでもかまいませんよ^^

これからもよろしくお願いします(o^。^o)
[ 2010/09/19 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





