
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メキシコヒマワリ



こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、メキシコヒマワリです^^

メキシコヒマワリ(チトニア ‘フェスタデルソル’)

キク科チトニア属 

2000年オールアメリカンセレクション(全米草花新品種審査協会)金賞受賞品種

と言う経歴を持ったお花です^^



メキシコヒマワリ1


大きな緑の葉っぱと鮮やかなオレンジ色のお花がとてもよく似合います

明るいアメリカンなお花ですね^^



メキシコヒマワリ3






メキシコヒマワリ2





    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

[ 2010/09/14 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

星のカリンさんへ

メキシコヒマワリ!! 1枚目の写真を見た瞬間、
奇麗でカッコイイ~~~ですヽ(^。^)ノ
思わず、うぉ~~~!ですよ!(表現下手です、すみませんm(__)m)
いつも思いますが、撮り方上手ですね!勉強になります。
では、これからも1位をキープして頑張って下さい。
それでは、ぽちっと押して失礼しますね。
[ 2010/09/15 13:21 ] [ 編集 ]

神永トオル さんへ

神永トオル さんこんばんは^^

> メキシコヒマワリ!! 1枚目の写真を見た瞬間、
> 奇麗でカッコイイ~~~ですヽ(^。^)ノ
> 思わず、うぉ~~~!ですよ!(表現下手です、すみませんm(__)m)
> いつも思いますが、撮り方上手ですね!勉強になります。

有り難うございます^^
まだまだ拙い写真ですが褒められると嬉しいです^^

> では、これからも1位をキープして頑張って下さい。

順位はどうなるか分かりませんが
出来るだけ更新は続けたいと思っています

> それでは、ぽちっと押して失礼しますね。

~☆有り難うございます(o^。^o)
[ 2010/09/15 20:50 ] [ 編集 ]

初めまして。
いつも素敵なお写真、拝見しています。
珍しいお花が多いので、楽しいです☆
メキシコヒマワリも初めて見ました。
ほんとアメリカンな明るいお花ですね^^
実物も見てみたくなりました♪
また、覗かせてくださいね。
[ 2010/09/15 20:58 ] [ 編集 ]

ゆこ さんへ

> 初めまして。

ゆこ さん初めまして^^
コメント有難うございます~♪

> いつも素敵なお写真、拝見しています。
> 珍しいお花が多いので、楽しいです☆

お花が好きで始めたブログです
もっと色々な人にお花を見てもらいたくて拙い写真を出しています。

> メキシコヒマワリも初めて見ました。
> ほんとアメリカンな明るいお花ですね^^

とても明るいお花でしょう^^
見ていると気持ちも明るくなってきます

> 実物も見てみたくなりました♪
> また、覗かせてくださいね。

いつでも大歓迎です^^
これからもよろしくお願いします(o^。^o)
[ 2010/09/16 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





