
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロードデンドロン ラエツム






こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、ロードデンドロン ラエツムです^^

ロードデンドロン ラエツム (ロードデンドロンは、西洋石楠花の総称です)

ツツジ科 ツツジ属  原産ニューギニアの北西部 熱帯高知に自生しています

撮影場所は植物園の温室です、ロードデンドロンはとても綺麗なお花が多いです^^





ロードデンドロン ラエツム1





ロードデンドロン ラエツム2






ロードデンドロン ラエツム3









    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^




[ 2010/09/12 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

星のカリンさん、こんばんは。

ロードデンドロンラエツムを眺めてると
明るい気持ちになってきます。
特に黄色は元気色なのでお気に入りですよ。
では、ぽちっと押して失礼しますね。
[ 2010/09/13 18:46 ] [ 編集 ]

星のカリンさん、こんばんは

ロードデンドロン ラエツム・・・すみません、今日のはお花は言いにくくて絶対覚えられません^^;
ドーロデゴロン ラエツムなら覚えられます(笑) 
[ 2010/09/13 20:28 ] [ 編集 ]

神永トオル さんへ

神永トオル さんこんばんは^^

> ロードデンドロンラエツムを眺めてると
> 明るい気持ちになってきます。
> 特に黄色は元気色なのでお気に入りですよ。

黄色は幸福の色っていいます
パワーをもらえると良いですね^^

> では、ぽちっと押して失礼しますね。

~☆有り難うございます(o^。^o)
[ 2010/09/13 20:51 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

サトちゃん@ さんこんばんは^^

> 星のカリンさん、こんばんは
>
> ロードデンドロン ラエツム・・・すみません、今日のはお花は言いにくくて絶対覚えられません^^;
> ドーロデゴロン ラエツムなら覚えられます(笑) 

事故を起こしそうですね(笑)

お花の名前には覚えにくいものや
すごく長いものが有りますとても覚え切れません^^

[ 2010/09/13 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





