
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジニア




こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、ジニア(ヒャクニチソウ)です^^

身近で昔からよく見るお花ですね

ジニア キク科 ヒャクニチソウ属

花期が長く多色で夏から秋にかけて咲きます^^



ジニア1


シベが花の中に花が咲いているみたいに見えますね^^



ジニア2






ジニア3






ジニア4







    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^





[ 2010/09/10 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

家のヒャクニチソウはショボショボですv-356
こんなに花弁が立派なのは2本だけでした。
パッと見、マーガレットのようで・・
でも、咲いてくれたことに感謝していますi-185
[ 2010/09/10 22:25 ] [ 編集 ]

おー!!
特に2枚目が気に入りました~♪
あっ、皆素敵ですよ。
その中から特にね(^O^)/
[ 2010/09/10 22:34 ] [ 編集 ]

ユッカリン さんへ

ユッカリン さんこんばんは^^

> 家のヒャクニチソウはショボショボですv-356

ショボショボッてなんだか笑ってしまいました^^

> こんなに花弁が立派なのは2本だけでした。
> パッと見、マーガレットのようで・・
> でも、咲いてくれたことに感謝していますi-185

自分で育てたお花が咲いてくれたらもうOKです

やっぱり可愛いですよね育てたお花は^^
[ 2010/09/11 19:38 ] [ 編集 ]

クメゼミ塾長 さんへ

クメゼミ塾長 さんこんばんは^^

> おー!!
> 特に2枚目が気に入りました~♪
> あっ、皆素敵ですよ。
> その中から特にね(^O^)/

有難うございます^^

二枚目の写真はみんなそろって咲いている写真ですね

ひとつだけポツリと咲いているより沢山仲間がいたほうが

ヤッパリ良いですよね^^
[ 2010/09/11 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





