
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋咲きスノーフレーク


こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、秋咲きスノーフレークと姫撫子です^^

どちらも小さなお花で可憐に秋の空の下に咲いていました


秋咲きスノーフレーク(アキザキスノーフレーク)

ヒガンバナ科スノーフレーク属(レウコユム属)

葉はなく5センチほど伸びた茎の先に5ミリほどの花を咲かせます^^

秋咲きスノーフレーク1






秋咲きスノーフレーク2




ナデシコ科ナデシコ(ダイアンサス)属

ヒメナデシコ(姫撫子)1㎝ほどの花を咲かせます小さくて可愛いお花です^^

姫撫子1






姫撫子2








    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^



[ 2010/09/09 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

秋咲きスノーフレーク
ヒガンバナ科スノーフレーク属
 お辞儀しているのが可愛らしいですねえ。
曇りに取ったらまたイメージが変わりますね。

[ 2010/09/10 01:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ヒメナデシコ、かわいらしい花ですね。
眺めてると、穏やかな気持ちになれます。
しかし、花のパワーって凄いですよね~
人の心も変えてしまいますからね。
それでは、ぽちっと押して失礼します。
[ 2010/09/10 11:24 ] [ 編集 ]

クメゼミ塾長 さんへ

クメゼミ塾長 さんこんばんは^^

> 秋咲きスノーフレーク
> ヒガンバナ科スノーフレーク属
>  お辞儀しているのが可愛らしいですねえ。

可憐に咲くお花ですね小さくて注意していないと見逃してしまいそうです^^

> 曇りに取ったらまたイメージが変わりますね。

そうですね、光に当たることで花びらの輝きが出るので

曇りだとイメージが変わるかもしれません。(o^。^o)
[ 2010/09/10 19:42 ] [ 編集 ]

神永 さんへ

神永さんこんばんは^^

> ヒメナデシコ、かわいらしい花ですね。
> 眺めてると、穏やかな気持ちになれます。

小さくて可憐な花には気持ちが癒されますね^^

> しかし、花のパワーって凄いですよね~
> 人の心も変えてしまいますからね。

小さな花の生きる力が人にも伝わるのかもしれませんね^^

> それでは、ぽちっと押して失礼します。

~☆有り難うございます(o^。^o)

[ 2010/09/10 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





