
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブッソウゲ(ハイビスカス)




こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、ブッソウゲ(ハイビスカス)です^^

ブッソウゲ(ハイビスカス)アオイ科 フヨウ属

8000種とも言われるハイビスカスの仲間は

南国生まれで日本では沖縄が有名ですね

いかにも夏の花!!綺麗です~♪^^


ブッソウゲ

ブッソウゲ1




風鈴ブッソウゲ

風鈴ブッソウゲ1




ハイビスカス オレンジフラミンゴ

オレンジフラミンゴ





    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^






[ 2010/09/08 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

こんばんは(^_^)

自分はカメラ初心者なので、ここまでキレイに撮れると羨ましいです。
お気に入りの風鈴ブッソウゲ、ほんと!風鈴みたいで面白い&キレイですね(^o^)丿
特徴的な花は強く、印象に残りますよね。ぽちっと押して失礼します。
[ 2010/09/08 22:29 ] [ 編集 ]

神永 さんへ

神永 さんこんばんは^^

> 自分はカメラ初心者なので、ここまでキレイに撮れると羨ましいです。

イエイエ私なんかはまだまだダメです

写真もお花のことも勉強中です^^

> お気に入りの風鈴ブッソウゲ、ほんと!風鈴みたいで面白い&キレイですね(^o^)丿
> 特徴的な花は強く、印象に残りますよね。ぽちっと押して失礼します。

風鈴ブッソウゲ、咲き方が面白いしとても綺麗ですよね
見ていると涼しくなります^^

~☆有り難うございます(o^。^o)
[ 2010/09/09 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





