
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唐辛子



こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、唐辛子のお花です^^

唐辛子は食用と鑑賞用の物があって

今回は観賞用の唐辛子です


唐辛子はピーマンの仲間なので

ピーマンとよく似ています^^


唐辛子3






唐辛子2



こんな唐辛子写真に出して良いのかな?面白いような妖しいようなこの形(^^ゞ


唐辛子1





    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^




[ 2010/09/04 21:00 ] | TB(-) | CM(8)

こんにちは^^

唐辛子の花、初めて見ました。
あの辛さからは想像出来ない可愛らしい花・・・
3枚目は唐辛子??
なんとも不可思議な・・・

私も昨日面白いトマト見つけました^^;
こんな写真だしていいのか・・・私もそんな気持ちでアップましたョ(笑)
[ 2010/09/05 07:55 ] [ 編集 ]

こんな唐辛子写真に出して良いのかな?面白いような妖しいようなこの形(^^ゞ
 えっ、、、?? あっ、なある 〃(^∀^〃)¢

物の色・形で、色々なものに見えますね~♪
人面花とか…。
心理テストにも使うそうですよ。

唐辛子の自己主張
さすがにしっかり写っていますね。
 
[ 2010/09/05 15:33 ] [ 編集 ]

こんにちはー

たしかに形も色も面白いですね。
近所にも観賞用のが植わっていますが
この形初めて。
[ 2010/09/05 16:01 ] [ 編集 ]

いつもながら小さな花を上手に撮影される
腕前にただ感心するのみです。

花と実のギャップがおもしろいですね。

フウセンカズラの完成イラストをアップしました。
御都合のよいときに是非お尋ねください。
[ 2010/09/05 17:00 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

サトちゃん@ さんこんばんは^^

> こんにちは^^
>
> 唐辛子の花、初めて見ました。
> あの辛さからは想像出来ない可愛らしい花・・・
> 3枚目は唐辛子??
> なんとも不可思議な・・・
>
> 私も昨日面白いトマト見つけました^^;
> こんな写真だしていいのか・・・私もそんな気持ちでアップましたョ(笑)

見ましたよ~^^私より過激なトマトの写真(爆)

いいのかなーアレを出して・・・・

でもあの写真の後に私の唐辛子を見るとちょと安心です(笑)
[ 2010/09/05 18:32 ] [ 編集 ]

クメゼミ塾長 さんへ

> こんな唐辛子写真に出して良いのかな?面白いような妖しいようなこの形(^^ゞ
>  えっ、、、?? あっ、なある 〃(^∀^〃)¢
>
> 物の色・形で、色々なものに見えますね~♪
> 人面花とか…。
> 心理テストにも使うそうですよ。
>
心理テストですか?

そのときの気持ちで見え方が変わってくるのですね^^

> 唐辛子の自己主張
> さすがにしっかり写っていますね。
>  
有難うございます^^

少し自己主張が強く出すぎてますが(笑)
[ 2010/09/05 18:35 ] [ 編集 ]

fuse さんへ

fuse さんこんばんは^^

> たしかに形も色も面白いですね。
> 近所にも観賞用のが植わっていますが
> この形初めて。

観賞用の唐辛子は丸いのが多いですね

私もこの形の唐辛子は始めてかも^^
[ 2010/09/05 18:38 ] [ 編集 ]

ユッカリン さんへ

ユッカリン さんこんばんは^^

> いつもながら小さな花を上手に撮影される
> 腕前にただ感心するのみです。
>
有難うございます^^

> 花と実のギャップがおもしろいですね。
>
面白い形していますよね^^

どうしても想像が変な方向へ行ってしまいそう^^

> フウセンカズラの完成イラストをアップしました。
> 御都合のよいときに是非お尋ねください。

有難うございます!
遊びに行きま~す(o^。^o)
[ 2010/09/05 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





