スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四季咲き、夏に咲く薔薇




今日は予約投稿です。皆さんの所へは明日お邪魔しますね、ゴメンナサイです(o_ _)o


こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、四季咲きの薔薇(夏)編です

本当は、秋の薔薇と思ったのですが

秋までお花が持ちません(^^ゞ

真夏はやはりお花が少なくなる時期なんです^^


最初の二枚は良い香りのオールドローズ「スヴニール ドゥ セントアンズ」

スヴニール ドゥ セントアンズ1






スヴニール ドゥ セントアンズ2






ピンクサプライズ1






ピンクサプライズ2






    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


スポンサーサイト
[ 2010/08/28 21:00 ] | TB(-) | CM(8)

今晩は。

いつも素晴らしい画像を見せて戴き、ありがとう御座います。
さて、本日誠に勝手ながら、貴blogを、リンクさせて戴きました。
いつも参考にさせて貰ってます。
今回は事後の報告で、申し訳御座いません。
今後とも、よろしくお願いします。
[ 2010/08/28 22:38 ] [ 編集 ]

オールドローズ
白に黄色のシベ
ダイナミックで涼やかですねえ~♪
[ 2010/08/29 13:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

 星のカリンさん はじめまして、コウと申します。

 薔薇の写真 綺麗ですね。星のカリンさんは、写真をお撮りになるのがお上手ですね!
 やっぱり 秋までお花が持たないんですね(^^ゞ
私も この夏2回鶴見緑地へ行って写真を撮りましたが、盆に行った時は もう薔薇は元気がありませんでした(T_T) それでも 今後その写真もアップしようと思っているのですが…f^_^;

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ではまた☆
 
[ 2010/08/29 13:43 ] [ 編集 ]

涼しそうな花弁のバラですね。残暑を和らげるのにぴったり♪

2枚の八重咲きの写真は、桜色のバラですね。お花の形は芍薬のようですし・・・こう言ってしまったら、オールドローズに失礼かしら。

でも、とても品があって素敵です。今日も有難うございました。(^.^)
[ 2010/08/29 16:05 ] [ 編集 ]

シッタレ さんへ

シッタレ さんこんにちは^^

> いつも素晴らしい画像を見せて戴き、ありがとう御座います。
> さて、本日誠に勝手ながら、貴blogを、リンクさせて戴きました。
> いつも参考にさせて貰ってます。
> 今回は事後の報告で、申し訳御座いません。
> 今後とも、よろしくお願いします。

丁寧な挨拶有り難うございます。

私はコメントが苦手で殆ど言葉を残すことがありませんが

今まで通り宜しくお願いします^^
[ 2010/08/29 16:43 ] [ 編集 ]

クメゼミ塾長 さんへ

クメゼミ塾長 さんこんにちは^^

> オールドローズ
> 白に黄色のシベ
> ダイナミックで涼やかですねえ~♪

夏のバラは数も少ないですが暑さに負けず頑張って咲いています^^
[ 2010/08/29 16:50 ] [ 編集 ]

コウ さんへ

コウ さん初めまして^^

>  星のカリンさん はじめまして、コウと申します。
>
>  薔薇の写真 綺麗ですね。星のカリンさんは、写真をお撮りになるのがお上手ですね!

有り難うございます^^

>  やっぱり 秋までお花が持たないんですね(^^ゞ

そうなんです(^^ゞやっぱり真夏は花が少なくなる時期で大変です(T-T)

> 私も この夏2回鶴見緑地へ行って写真を撮りましたが、盆に行った時は もう薔薇は元気がありませんでした(T_T) それでも 今後その写真もアップしようと思っているのですが…f^_^;
>
暑さに少し疲れ気味のお花もありだと思います(^^ゞ

>  これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
> ではまた☆
>  
ことらこそ宜しくお願いします。

~☆有り難うございます(o^。^o)
[ 2010/08/29 17:01 ] [ 編集 ]

うさねこ369 さんへ

うさねこ369 さんこんにちは^^

> 涼しそうな花弁のバラですね。残暑を和らげるのにぴったり♪
>
有難うございます^^爽やか系で撮ってみました(^^ゞ

> 2枚の八重咲きの写真は、桜色のバラですね。お花の形は芍薬のようですし・・・こう言ってしまったら、オールドローズに失礼かしら。

ピンクではなく桜色って良いですね^^

柔らかな雰囲気を持つこのお花にぴったりです(o^。^o)
>
> でも、とても品があって素敵です。今日も有難うございました。(^.^)

こちらこそ有難うございます^^
[ 2010/08/29 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





