
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジェル



こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、エンジェル・・・そんなお花があるの?

本当はクレマチスと薔薇の品種名なんです(o_ _)o

でも名前に負けない可愛らしさと美しさですよ^^



最初は、クレマチス タングチカ系のお花で「マイエンジェル」です^^

マイエンジェル1



1㎝にも満たない小さなベル状のクレマチスです^^


マイエンジェル2


下の薔薇が四季咲きの「リッチフィールド・エンジェル」

夏に暑さに負けず美しい姿で咲いています^^


リッチフィールド エンジェル



最後はエンジェルではないのですが、とても綺麗に咲いていたので紹介します

四季咲きの薔薇で、「パットオースチン」

夕日のように鮮やかなオレンジ色の美しい薔薇です^^


パットオースチン1






    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^



[ 2010/08/27 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

こんばんは
いつも見せていただいています
きれいですね
エンジェル・・・天使のように 優しく神聖な感じがします
きれいなお花は 心が洗われます
また見せていただきますね
素敵な作品 ありがとうございました
[ 2010/08/27 21:40 ] [ 編集 ]

SONOMI さんへ

SONOMI さんこんにちは^^

> こんばんは
> いつも見せていただいています

有り難うございます^^

> きれいですね
> エンジェル・・・天使のように 優しく神聖な感じがします
> きれいなお花は 心が洗われます

そうですね^^花は私に安らぎや癒しをくれます

それに驚きや楽しみももらえます^^

> また見せていただきますね
> 素敵な作品 ありがとうございました

コメント有り難うございます、返事が遅れてすみません(o_ _)o
[ 2010/08/29 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





