スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレマチス3




こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花はクレマチスの三回目です^^

今日紹介するクレマチスは、小型のタングチカ系です

クレマチス ヘリオス



鮮やかな黄色の花と、銀色の種が、風になびきます^^

大きさは一センチぐらいですね^^

ヘリオス1






ヘリオス2



クレマチスは種も綺麗なんですよ^^


ヘリオス3



最後は品種名が分かりませんでしたが、可愛いのでパシャリ!(^^ゞ


クレマチス






    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

スポンサーサイト
[ 2010/08/26 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

植物園について丁寧に教えていただきまして
ありがとうございます。
ホームページで調べてみます。

こんなきれいなクレマチスは初めて見ました。
見た瞬間思わず「わー、きれい」と言ってしまうほど
[ 2010/08/26 21:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。

大きさ1㎝ですか!!
クレマチスの鮮やかな黄色に癒されましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございました。
[ 2010/08/27 06:33 ] [ 編集 ]

ユッカリン さんへ

ユッカリン さんこんばんは^^

> 植物園について丁寧に教えていただきまして
> ありがとうございます。
> ホームページで調べてみます。

丁寧なんてとんでもないです、ホームページを自分で調べてなんて

私の手抜きです (o_ _)o

> こんなきれいなクレマチスは初めて見ました。
> 見た瞬間思わず「わー、きれい」と言ってしまうほど

可愛いクレマチスでしょ~^^

クレマチスは本当に種類が多くて愛好家が多いのも良く分かります(o^。^o)
[ 2010/08/27 19:48 ] [ 編集 ]

神永 さんへ

神永 さんこんばんは^^

> おはようございます。
>
> 大きさ1㎝ですか!!
> クレマチスの鮮やかな黄色に癒されましたヽ(^。^)ノ
> ありがとうございました。

小さくて可愛いクレマチスなんです^^

大輪も良いですが小さなお花の可愛らしさはとても魅力があります^^
[ 2010/08/27 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





