
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花虎の尾

こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、花虎の尾です^^

花虎の尾 シソ科 ハナトラノオ属


私はこの花の写真を見ると

何時も人の顔に見えてしまいます^^

皆さんはどんな風に見えますか?


たとえば上の花が大泣きで真ん中が泣きべそ、下はうつむき加減・・・みたいな


花虎の尾1



眠そう^^


花虎の尾2



怒りん坊^^


花虎の尾4




みんな可愛いでしょう^^

花虎の尾3






    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^



[ 2010/08/24 21:00 ] | TB(-) | CM(8)

人面花ですね(^^)√

上の花が大泣き 真ん中が泣きべそ 下はうつむき加減
 ⇒そう言われればそう見えてきましたね。
上の花が『怒りんぼう君』 真ん中が『負けないぞう!君』 下は『クシュン…君』
その時々の気持ちで見え方が変わりますね。
[ 2010/08/25 12:20 ] [ 編集 ]

楽しいですね。
花にも色々な表情があって、私も色々な表情が
見える撮影を心がけてみます。

又、あそびに来ます、
応援してます。
[ 2010/08/25 12:50 ] [ 編集 ]

おかめでも笑顔

こんばんは!
マクロの世界は楽しいですね♪
機会があったら試みましょう。
[ 2010/08/25 18:24 ] [ 編集 ]

初めまして

撮るときから顔に見えてたんですか?^^

まるで花が、カメラを意識するかのような写真ですね♪

とても、素敵です(^^)
[ 2010/08/25 19:55 ] [ 編集 ]

クメゼミ塾長 さんへ

クメゼミ塾長 さんこんばんは^^

> 上の花が大泣き 真ん中が泣きべそ 下はうつむき加減
>  ⇒そう言われればそう見えてきましたね。

お花のこんな楽しみ方もたまには良いかも^^

色々な人の顔を想像すると楽しいです

> 上の花が『怒りんぼう君』 真ん中が『負けないぞう!君』 下は『クシュン…君』
> その時々の気持ちで見え方が変わりますね。

そうですね、そのときの自分の気持ちで見え方も変わってきますね^^
[ 2010/08/25 20:20 ] [ 編集 ]

ダーダーさんへ

ダーダーさんこんばんは^^

> 楽しいですね。
> 花にも色々な表情があって、私も色々な表情が
> 見える撮影を心がけてみます。
>
お花にはとても多くの表情が有ります

それを見つけるのもお花の写真を撮るときの楽しみです^^

> 又、あそびに来ます、
> 応援してます。

有難うございます、これからもよろしくお願いします^^
[ 2010/08/25 20:24 ] [ 編集 ]

九ちゃん さんへ

九ちゃん こんばんは^^

> こんばんは!
> マクロの世界は楽しいですね♪
> 機会があったら試みましょう。

楽しいですよ~^^花の表情が分かるところまでで

私は止めておきますけどね^^
[ 2010/08/25 20:28 ] [ 編集 ]

こころさんへ

こころ さん初めまして^^

> 初めまして
>
> 撮るときから顔に見えてたんですか?^^

ファインダーをのぞいた時に面白いなーって思って

色々な角度で撮ってみました^^
>
> まるで花が、カメラを意識するかのような写真ですね♪
>
モデルのように、お花もこちらを意識したんでしょうか(笑)

> とても、素敵です(^^)

有難うございます、これからもよろしくお願いします(o^。^o)
[ 2010/08/25 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





