スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレマチス2



こんにちは、星のカリンです。

きょうはクレマチスの二回目です^^

きょう紹介するクレマチスは

先日の大輪系とは逆に小さなベル状に咲くクレマチスです



最初のクレマチスは、テキセンシス系(蔓状に伸びていきます)

名前が 「踊場」

踊り場2






踊り場1





白いクレマチスが、インテグリフォリア系(立木性で蔓にならないタイプです)

「白麗」です^^

白黎1






白黎2




3つ目が、インテグリフォリア系

名前が、篭口(ろうぐち)

篭口2






篭口1





    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^



スポンサーサイト
[ 2010/08/19 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

こんにちは。

初めて見ました!

いろいろあるんですね?

すごく癒されましたヽ(^。^)ノ
[ 2010/08/20 16:15 ] [ 編集 ]

神永 さんへ

神永 さんこんばんは^^

> こんにちは。
>
> 初めて見ました!
>
> いろいろあるんですね?
>
> すごく癒されましたヽ(^。^)ノ

有難うございます^^

クレマチスは、クレマチス協会があったり、マニアの方が多く

色々な品種が作られています。私も見たことの無い花のほうが多いので

もっと色々なクレマチスが見てみたいです^^
[ 2010/08/20 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





