
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コットンの花



こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、コットンのお花です^^

コットン(綿)アオイ科 ゴビシュウム属


綿のお花です、何種類かありますがきょうは二つほど紹介します

1枚目と2枚目はトールコットンのお花、クリーム色のお花です^^

トールコットン2






トールコットン1




こちらは、ドワーフコットンのお花です。

ドワーフコットン1




下が綿の実です、秋になるとはじけて綿が出てきます^^

コットンの実




    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^



[ 2010/08/14 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

はじめまして、足跡からきました。
それにしても、綺麗な花ですね。
自分も花は好きなので、見てると癒されます。
[ 2010/08/15 11:51 ] [ 編集 ]

神永 さんへ

> はじめまして、足跡からきました。

神永さん、初めまして^^

> それにしても、綺麗な花ですね。
> 自分も花は好きなので、見てると癒されます。

有難うございます。
花が好きで、花の写真を出しているブロガーさんのサイトを、渡り歩いています^^
これからもよろしくお願いします(o^。^o)
[ 2010/08/15 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





