
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスクレピアス (トウワタ)





こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、アスクレピアス (トウワタ)を紹介します^^

アスクレピアス ガガイモ科 トウワタ属 和名 トウワタ(唐綿)




小さな花が固まって咲きます、一つ一つは5ミリぐらいです^^

アスクレピアス トウワタ3




咲いているところが可愛いんです^^ シベの下にミニスカートをはいているみたい^^

アスクレピアス トウワタ2




赤い蕾も可愛い~~♪ みんなでお遊戯しているみたい~~♪

アスクレピアス トウワタ1






    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

[ 2010/08/10 21:00 ] | TB(-) | CM(8)

なんて可愛い花なんでしょうv-238
蕾からこの花はちょっと想像できませんね。

星のカリンさんのアングルにの良さに感心するのみv-237
[ 2010/08/10 22:52 ] [ 編集 ]

まるで可愛い園児のお遊戯会みたいですね^^
[ 2010/08/10 23:24 ] [ 編集 ]

おお~~これはかわいい!!
確かにお遊戯してるみたいですね。
なんとなく「精一杯背伸びしてる」って感じも微笑ましいです。
[ 2010/08/11 02:15 ] [ 編集 ]

あら(●´∀`●)~♪
小鳥がピーチクパーチク~♪
さえずってるように見えますねえ~♪
黄色いくちばしですね(^O^)/
[ 2010/08/12 01:01 ] [ 編集 ]

ユッカリン さんへ

ユッカリンさんこんばんは^^

> なんて可愛い花なんでしょうv-238
> 蕾からこの花はちょっと想像できませんね。

ほんとに可愛いです^^咲くときにつぼみの花びらが下がってスカートのようになるの^^

不思議だな~♪

> 星のカリンさんのアングルにの良さに感心するのみv-237

有難うございます(・・;) アセアセ…いつもお花に助けてもらっています(o^。^o)
[ 2010/08/12 16:54 ] [ 編集 ]

ステージさんへ

ステージ さんこんばんは^^

> まるで可愛い園児のお遊戯会みたいですね^^

そうでしょう~^^
まるで手を繋いでいるみたいに見えるの^^
可愛い~~♪
[ 2010/08/12 16:57 ] [ 編集 ]

たく さんへ

たくさんこんばんは^^

> おお~~これはかわいい!!
> 確かにお遊戯してるみたいですね。

ね~~♪ 見ていると本当にそう見えてくるの^^
おてて繋いでみんなで仲良くお遊戯してる!

> なんとなく「精一杯背伸びしてる」って感じも微笑ましいです。

小さな子が頑張っているみたいですね^^
[ 2010/08/12 17:01 ] [ 編集 ]

クメゼミ塾長 さんへ

クメゼミ塾長 さんこんばんは^^

> あら(●´∀`●)~♪
> 小鳥がピーチクパーチク~♪
> さえずってるように見えますねえ~♪
> 黄色いくちばしですね(^O^)/

そう言えば小鳥のクチバシみたいにも見えますね~^^
ひな鳥の黄色いクチバシ
兄弟仲良くお母さんの帰りを待ているのかな^^
[ 2010/08/12 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





