
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリーゴールド



こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、マリーゴールドです^^

マリーゴールド キク科 マンジュウギク属

よく見かけるお花ですね^^香りは別として

とても綺麗なお花です。




マリーゴールド1






マリーゴールド2






マリーゴールド3






マリーゴールド4






マリーゴールド5




    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

[ 2010/08/07 21:00 ] | TB(-) | CM(6)

素敵な写真ですね

ううむ…。
ホントに
 ≪やわらかい≫
   ≪やさしい≫

ですねえ。
上の3枚は直射日光が当たっているのですよね??
レンズは何を使われているのですか??

[ 2010/08/08 00:53 ] [ 編集 ]

この花は庶民的だけどとても好きです。蝶もこの花が好きみたいですね。。
[ 2010/08/08 11:15 ] [ 編集 ]

クメゼミ塾長 さんへ

クメゼミ塾長さんこんばんは^^

> ううむ…。
> ホントに
>  ≪やわらかい≫
>    ≪やさしい≫

> ですねえ。

有難うございます^^嬉しいです(^^ゞ

> 上の3枚は直射日光が当たっているのですよね??

そうです、確かこのときは朝方に雨が上がって午前中に撮影した写真です

日が差してきて綺麗な花が撮れました^^

> レンズは何を使われているのですか??

私はイチデジは使わないのでレンズ交換はしません

カメラは2台ありますが、一台はパナソニックのLUMIXいわゆるコンデジです

もう一台は NIKON COOLPIXでこちらをマクロ専用に使っています^^
[ 2010/08/08 19:48 ] [ 編集 ]

ステージさんへ

ステージ さんこんばんは^^

> この花は庶民的だけどとても好きです。蝶もこの花が好きみたいですね。。

私も好きな花の一つです^^綺麗だしプランターなどでも簡単に育つので

とても人気がありますね^^
[ 2010/08/08 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

星のカリンさん、こんばんは^^

やった~1位やん^^・・「1位じゃん」←横浜では?じゃんがつくのかな^^
毎日、応援してますよ ポチッもね^^
また~ご訪問くださいね^^
[ 2010/08/08 20:52 ] [ 編集 ]

scpoe さんへ

scpoeさんこんばんは^^

> 星のカリンさん、こんばんは^^
>
> やった~1位やん^^・・「1位じゃん」←横浜では?じゃんがつくのかな^^

そうで~す「1位じゃん」が正解です(笑)

自分でも良く分かりませんがとにかく1位になっています

皆さんが、貴重な時間を割いて応援してくださっていると思うと

手は抜けませんね、頑張って更新したいと思います^^

> 毎日、応援してますよ ポチッもね^^

~☆有り難うございます(o^。^o)


> また~ご訪問くださいね^^

もちろんです、訪問の際には応援ポチも忘れていませんよ(o^。^o)
[ 2010/08/09 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





