
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわり




こんにちは、星のカリンです。

きょうは、夏と言ったらこのお花

ひまわりです^^

ひまわり(向日葵) キク科 ヒマワリ属



ひまわり3



大きく見えますがこの向日葵たちは1m位の向日葵です

最近は2mもある大型の向日葵が少なくなりました。

ひまわり1



品種も増えて下の向日葵などは太陽みたいです^^

ひまわり2





ひまわり5



お客さんが来ました^^

ひまわり4




    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


[ 2010/07/30 21:00 ] | TB(-) | CM(6)

こんばんは
大きなひまわり きれいな黄色で
お日様ににっこりと笑っているみたいですね
元気なお花です  空もきれい!!
夏のすっきりとした 素敵なお写真 ありがとうございました
明日もお元気で!!v-22
[ 2010/07/30 22:10 ] [ 編集 ]

すごい、こんなひげもじゃみたいなひまわりもあるんですね~。初めて見ました。
でもやっぱふつうのがいい(笑)
それにしてもひまわりの持ってるエネルギー、半端ないですね。
満面の笑み、みたいな・・・
[ 2010/07/31 02:34 ] [ 編集 ]

おはようございます

ひまわりにいろいろな品種が・・・ほぉ、素敵。

やっぱり、ひまわりを見ていると元気になれます。
今日も一日楽しくがんばります。ありがとうございました。

[ 2010/07/31 08:09 ] [ 編集 ]

SONOMI さんへ

SONOMI さんこんばんは^^

> こんばんは
> 大きなひまわり きれいな黄色で
> お日様ににっこりと笑っているみたいですね

私もそんな風に見えたんですお日様を見て手を振ってるみたいに感じて^^

> 元気なお花です  空もきれい!!
> 夏のすっきりとした 素敵なお写真 ありがとうございました
> 明日もお元気で!!v-22

コメント有難うございます
暑いですが体に気をつけて頑張りましょう^^
[ 2010/08/01 18:42 ] [ 編集 ]

たく さんへ

たくさんこんばんは^^

> すごい、こんなひげもじゃみたいなひまわりもあるんですね~。初めて見ました。
> でもやっぱふつうのがいい(笑)

髭もじゃさんも捨てがたいですが(笑)

> それにしてもひまわりの持ってるエネルギー、半端ないですね。
> 満面の笑み、みたいな・・・

夏に負けないエネルギーがないと太陽さんと友達になれませんからね~
私には無理ですが^^
[ 2010/08/01 18:46 ] [ 編集 ]

Mie さんへ

Mie さんこんばんは^^

> ひまわりにいろいろな品種が・・・ほぉ、素敵。

ひまわりの種類も増えましたね
植木鉢に入るほどの小さなひまわりもあります^^

> やっぱり、ひまわりを見ていると元気になれます。

夏!太陽!元気~~~!!

> 今日も一日楽しくがんばります。ありがとうございました。

コメント有難うございます
お互い暑さに気をつけてがんまりましょう^^
[ 2010/08/01 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





