
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百日紅(サルスベリ)2



こんにちは、星のカリンです。

きょうは、百日紅(サルスベリ)の2回目です^^

紅白のおめでたい(なにがだ?)百日紅で~す^^


百日紅4



もっさりとして赤が潰れてしまいました(o_ _)o



百日紅5







百日紅6




同じ白でもこちらはより白さが際立っています^^


百日紅7





    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


[ 2010/07/27 21:02 ] | TB(-) | CM(6)

ご無沙汰してます。
サルスベリ、漢字もちゃんと読めるのに実物を見せられてもそれと気づかない自分がいます。
こんな花だったんですね。ポップでキュート♪
このふわっとしたの好きみたいです。
[ 2010/07/28 02:47 ] [ 編集 ]

ふうむ…。
1枚目の写真が好きですね(^~^)/
[ 2010/07/28 03:02 ] [ 編集 ]

たく さんへ

たくさんこんばんは^^

> ご無沙汰してます。

私の方こそご無沙汰しています(^^ゞ

> サルスベリ、漢字もちゃんと読めるのに実物を見せられてもそれと気づかない自分がいます。

少し離れると花の形が分からなくなってしまいます

案外一つ一つのお花を見ている人は少ないかもしれませんね^^

> こんな花だったんですね。ポップでキュート♪
> このふわっとしたの好きみたいです。

よ~く見ると可愛いでしょう^^

私もこのふわふわした感じが好きなんです(o^。^o)
[ 2010/07/28 20:34 ] [ 編集 ]

クメゼミ塾長 さんへ

クメゼミ塾長 さんこんばんは^^

> ふうむ…。
> 1枚目の写真が好きですね(^~^)/

ふうむ・・・
私の腕も上がったな・・・┐( -"-)┌ やれやれすぐ調子に乗るやつ(笑)
[ 2010/07/28 20:39 ] [ 編集 ]

百日紅、アップで見るとクシャクシャのレースのようで、華やかですね。^^

最初の赤花の写真は、なぜか縮れたヒゲと毛並みを持つペルシャネコを連想してしまいました。(笑)
[ 2010/08/01 08:46 ] [ 編集 ]

うさねこ369 さんへ

うさねこ369 さんこんばんは^^

> 百日紅、アップで見るとクシャクシャのレースのようで、華やかですね。^^

私はこの花びらがとても好きで、なるべく近づいてお花を見ます^^

> 最初の赤花の写真は、なぜか縮れたヒゲと毛並みを持つペルシャネコを連想してしまいました。(笑)

ペルシャ猫?可愛いけどなぜ赤?(笑)
ヤッパリ白にしましょうよ~ペルシャちゃんは^^
[ 2010/08/01 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





