
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルシャギク(蛇の目草)



こんにちは、星のカリンです

今日のお花は、ハルシャギク(蛇の目草)です^^

ハルシャギク キク科 ハルシャギク属 別名 蛇の目草



群生しているハシャギク^^

ハルシャギク4_convert_20100723194618



小さくて可愛い蛇の目模様


ハルシャギク3




少ないですが単色の花もあります

ハルシャギク1



お花がいっぱいあるだけで笑顔になります^^・・・暑いけど(^^ゞ


ハルシャギク2




    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^




7月12日に紹介した団子菊を バラエティーミックス絵日記のユッカリンさんが
とても可愛いイラストに描かれています是非一度遊びに行ってみてくださいね^^
[ 2010/07/23 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

心が癒されるカリンさんのブログを
リンクさせていただきました。

花の写真はどこで撮影されているのですか。
家の近くには花が咲き誇っているようなところが
あまりないのでi-195

団子草ではなく団子菊 またまた間違えて
重ねがさねすいません。
[ 2010/07/24 17:35 ] [ 編集 ]

ユッカリン さんへ

ユッカリン さんこんばんは^^


> 心が癒されるカリンさんのブログを
> リンクさせていただきました。

私もお願いしようかな~と思っていたんです^^
相互リンクしましょう^^

> 花の写真はどこで撮影されているのですか。
> 家の近くには花が咲き誇っているようなところが
> あまりないのでi-195

私は横浜に住んでいるのですが、横浜市が管理している

自然公園が近くにあります山の殆どが公園になっていて

とても広いところで、四季折々の花が咲いている私のホームグランドです^^

後は大船植物園ですね、ここは沢山のブロガーさんが訪れているようです


> 団子草ではなく団子菊 またまた間違えて
> 重ねがさねすいません。

気にしないでください、私のドジはもっと激しいです(笑)
[ 2010/07/24 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは


本当に目のように見えますね。

これだけあると 見つめられているようですね^^。
[ 2010/07/24 21:02 ] [ 編集 ]

わこ さんへ

わこ さんこんばんは^^

> 本当に目のように見えますね。

可愛い模様なんです^^

> これだけあると 見つめられているようですね^^。

こんなに見つめられたら恥ずかしいー(笑)
[ 2010/07/25 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





