
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓮の花(白)



こんにちは、星のカリンです。

きょうのお花は、蓮です^^

色々な人がブログに出しているので遅いかも・・・

でも早起きして大船植物園で撮ってきました^^

植物園では、珍しい種類の蓮の花も展示されていました

何回かに分けて紹介したいと思います^^




蓮 白 3





蓮 白 2






蓮 白 1



    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

[ 2010/07/18 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

こんばんは

面白いアングル!

フォーカスが良いですね。
背景の空のボカシ具合がほどよくて
不思議な感じがします。

いつも花を見つめている人だからこその
感じしました。
[ 2010/07/18 23:30 ] [ 編集 ]

fuse さんへ

fuseさんこんばんは^^

> 面白いアングル!

有り難うございます!

> フォーカスが良いですね。
> 背景の空のボカシ具合がほどよくて
> 不思議な感じがします。

花の写真を撮るときは何時も花の表情を観察しながら

写真を撮っています、まだまだ拙い腕ですが

色々なお花の表情を撮影できたらいいな~~♪

> いつも花を見つめている人だからこその
> 感じしました。

嬉しいコメント有り難うございます(o^。^o)
[ 2010/07/19 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





