
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オニユリ(3種類)

こんにちは、星のカリンです。

きょうは、3種類のオニユリを紹介します


1枚目は八重咲きのオニユリです、かなり珍しいと思います

普通のオニユリより一回り大きな花はとても綺麗です^^

八重咲きオニユリ2





八重咲きオニユリ1


次は黄金オニユリです、黄色い花が開いています


私もこれが初めて見た黄金オニユリは風鈴みたいに風にゆれて可愛く咲いていました^^


黄金オニユリ


最後はオニユリです光の中でこちらも綺麗に咲いていました^^

オニユリ




    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

[ 2010/07/13 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

訪問ありがとう

ゆりの斑点が主張していますね
オレンジは好きな色です
黄金オニユリ珍しいでしょ
綺麗な花をありがとう
[ 2010/07/14 19:17 ] [ 編集 ]

natutubaki さんへ

natutubaki さんこんばんは^^

コメント有難うございます

オニユリの花の特徴ですね斑点と

綺麗なオレンジ色は^^

黄金オニユリはまだ少ないようですね

むかごが出来ますがむかごから花が咲くまで

数年かかるようです。
[ 2010/07/14 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





