スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマユリ



こんにちは、星のカリンです。

先日は体調が悪く失礼しました(o_ _)o。

多くの励ましのコメント本当にありがとうございます(コメントの返事はもう少し待ってください)

まだ元通りとは行きませんが、元気を出して頑張りたいと思います^^

きょうのお花で~す^^

きょうは、ヤマユリを紹介したいと思います

ヤマユリ ユリ科 ユリ属 日本原産

神奈川県の県の花に指定されています




ヤマユリ1


下の写真はベニスジヤマユリ、幻のユリとされています
大船フラワーセンターで組織培養から7年越しで育て上げたという
とても貴重なユリの花です。

ベニスジ ヤマユリ1




ベニスジ ヤマユリ2



    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^

スポンサーサイト
[ 2010/07/11 21:00 ] | TB(-) | CM(3)

こんばんは。
星のカリンさん、お身体はよくなりましたか。あまり無理はなさらないでくださいね。

ピンクのヤマユリもあったのですか。初めて見ました。
ヤマユリは迫力があって、ユリの王者という感じがします^^

前回も今回も、コメント返信は、いつでもいいですよ。
(というか、なさらなくて大丈夫です^^)
では、おやすみなさい
[ 2010/07/12 02:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/12 19:11 ] [ 編集 ]

うさねこ369 さんへ

うさねこ369 さんこんばんは^^

> こんばんは。
> 星のカリンさん、お身体はよくなりましたか。あまり無理はなさらないでくださいね。
>
やっと元気になってきました^^
もう大丈夫です、また元気にブログ楽しみたいと思います^^

> ピンクのヤマユリもあったのですか。初めて見ました。
> ヤマユリは迫力があって、ユリの王者という感じがします^^
>
ヤマユリは大きくて香りも強くて
ユリの王様ですね^^

> 前回も今回も、コメント返信は、いつでもいいですよ。
> (というか、なさらなくて大丈夫です^^)
> では、おやすみなさい
お気遣い有り難うございます^^
[ 2010/07/13 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





