
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花菖蒲 2


こんにちは、星のカリンです。

きょうは花菖蒲の二回目です^^

今年はあまり天気と私の予定が合わず?

花菖蒲や紫陽花の写真が撮れませんでした(ー。ー;)


話題は変わって・・・もうそろそろ蓮のシーズンですね

来週には咲きそうな感じでした。綺麗な写真が撮れたら紹介しますね^^



花菖蒲13





花菖蒲12





花菖蒲11






花菖蒲14







    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^



[ 2010/07/04 21:00 ] | TB(-) | CM(4)

ふうむ…。 雨に濡れた花菖蒲。

素晴らしい リアリティと迫力がありますねえ~♪
[ 2010/07/05 17:35 ] [ 編集 ]

クメゼミ塾長 さんへ

クメゼミ塾長 さんこんばんは^^

> 素晴らしい リアリティと迫力がありますねえ~♪

有り難うございます^^

撮影の日は雨が降ったり止んだりで難しい日でしたが

花菖蒲の撮影には、ちょうど良い雨でした~~~♪(o^。^o)
[ 2010/07/05 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~、ご無沙汰してます。
花菖蒲、きれいですが写真に撮ろうと思うと結構難しいですね。
カリンさんの写真うまく撮れてて羨ましいです。
[ 2010/07/05 22:33 ] [ 編集 ]

たく さんへ

たく さんこんばんは^^

> こんばんは~、ご無沙汰してます。
> 花菖蒲、きれいですが写真に撮ろうと思うと結構難しいですね。

難しいお花の一つですね~大きなお花の方が写真に撮りにくい気がします

> カリンさんの写真うまく撮れてて羨ましいです。

とんでもないです~~(pq*'v'*)♪でもほめられると嬉しいですね^^

有り難うございます(o^。^o)
[ 2010/07/06 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





