スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花菖蒲 1



こんにちは、星のカリンです。

ふと気がつけばもう7月も3日が過ぎてしまいました

そう言えば今年は花菖蒲一枚も紹介していなかったような・・(^^;)

季節外れになる前に2回に分けて紹介しますね^^

薔薇と同じで特に説明はありません綺麗ならOKと言うことで宜しくお願いします
(手抜きと言ってはいけません(;^_^A)


花菖蒲3





花菖蒲2





花菖蒲4





花菖蒲1





    ランキングに参加しています応援して頂くととても喜びます^^


スポンサーサイト
[ 2010/07/03 21:00 ] | TB(-) | CM(2)

きれいです。(^.^)

花菖蒲の姿は、梅雨のうっとうしさを吹き飛ばしてくれるように、清々しいですね。

特に最初の淡い藤色がかったピンクの花には、華やかで「おおっ」と眼を奪われました。
後は4枚目の紫もいいです。
でも、どの写真の花もそれぞれがあるから、お互いを引き立てあっているのだと思いました。
[ 2010/07/03 21:16 ] [ 編集 ]

うさねこ369 さんへ

うさねこ369さんこんばんは^^

> きれいです。(^.^)
>
> 花菖蒲の姿は、梅雨のうっとうしさを吹き飛ばしてくれるように、清々しいですね。

そうですね^^気持ちを爽やかにしてくれます(o^。^o)

> 特に最初の淡い藤色がかったピンクの花には、華やかで「おおっ」と眼を奪われました。
> 後は4枚目の紫もいいです。
> でも、どの写真の花もそれぞれがあるから、お互いを引き立てあっているのだと思いました。

有り難うございます^^

今年の梅雨は湿度も気温も高く大変ですが

健康に気をつけて一緒に乗り切りましょう(o^。^o)
[ 2010/07/04 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





